2018/05/21

汗だく


昨日は「米倉利紀 concert tour 2018 "besties"」
21本目@名古屋 ElectrcLadyLandでした







昨日の広島公演を上回る盛り上がり具合で、
ホントにとっても楽しくベースを弾かせてもらいました。


そして新曲ですが、名古屋のお客さんの熱気のおかげで
まさかの4曲全曲披露!


歌詞が時系列で繋がっているので、
演奏をしながらどの曲もホントいい曲だなー、
と浸りながら演奏させて頂きました。


という訳で、ぶっ通しの3時間超のステージ、
汗だくだくの達成感と充実感満載の夜となりました。





みなさん、ありがとうございました!







当日戻り予定だったので、
そんな素晴らしいライブの余韻も冷めないまま
終演後10分後にはタクシーに…


名古屋感は感じれずかと思いましたが、
なんとか名古屋駅の味仙に滑り込めました。





相変わらずの辛さで顔が汗だく、最高でした。


という訳で週末は5月シリーズラストの郡山、
良い〆が出来るように、引き続き頑張ります!







そして、1点お知らせを。


先月配信が開始されたSEGAのスマホ用のゲーム、
「プロサッカークラブをつくろう! ROAD TO WORLD」
のテーマ曲のBGMでベースを弾かせて頂きました。


結構スラップバキバキな感じで好き勝手弾かせてもらいました。


僕もダウンロードしましたが、
タイトル画面で早速ショートバージョンが聴けるようです。


youtubeの宣伝動画でもちょろっと聴けます。



 



もうすぐワールドカップでサッカー熱も上がってますし、
基本プレイ無料ですので、是非ダウンロードしてみてください!