2018/05/13

かしわ


昨日は「米倉利紀 concert tour 2018 "besties"」
18本目@柏 PALOOZAでした






柏を訪れるのは初めてでしたが、
どうやら柏レイソルの
ホームスタジアムが近くにあるらしく、
昨日はフロンターレとの試合があったようで、
駅前はフロンターレユニの方々が
沢山いらっしゃったお陰で
アウェイ感は一切感じずでした。


そして、ツアーもいよいよ終盤戦。


今回はライブならではの
ハプニングもあったのですが、
それをステージでみんなで団結して
プラスに変えていく感覚が
演ってて本当に最高に楽しかったです。


セットリストもかなり身体に入りまくってきたので、
更に楽しめるように、1本1本気合を入れて
頑張っていこうと思います。





昨日からツアーグッズに加わった
Tシャツでの集合写真。


めっちゃかわいいくて、夏っぽさ満開です。


みなさん、ありがとうございました!







そして、帰り道に柏から常磐線快速で
1駅先の我孫子駅へ。


以前、スケジュールが空きまくり過ぎた時
こんな時にしか出来ないな、
と思ってやった大回り乗車時に食べた
「弥生軒」唐揚げそば


関西では鶏肉の事を「かしわ」と
言う事が多々ありますが、
柏駅についた瞬間、「かしわ」の表記を見て
大回り乗車の事を思い出しまして。


昼のお弁当も米倉さんの差し入れてくださった
チキン南蛮弁当だったので、
いっその事今日は「かしわ」の日にしようと。


あまり来る機会がないし、
ワクワクで向かったのですが
まさかの売り切れ…





こちらは以前の写真、ほんとに悔しすぎます(泣)


今後またこの近辺に訪れることがある事を、
願う事にします…