2018/05/27

産声


昨日は「米倉利紀 concert tour 2018 "besties"」
22本目@郡山 club#9でした








本日で5月の公演が終了で、
あとは7月のZepp公演3公演のみ。


という訳で、7月に向けていい感じで繋がるよう、
1音1音心を込めて弾かせてもらいました。


今週も新曲がさらに追加され、
緊張感とフレッシュさが同居する、
とっても楽しい1夜となりました。







みなさん、ありがとうございました!







ライブ終了後、急いで郡山駅に向かって
メンバーのみんなより一足先に関東へ。





そして本日午前1:39、第3子が誕生しました。







実は昨日は出産予定日でして。


父がいれば子供も立会い出産が出来る、
という産婦人科だったので、ほんとギリギリでしたが、
上の子2人と共に誕生の瞬間に立会いが出来ました。


妻もほんと頑張ってくれたなと、
お疲れ様、そしてありがとう。


という訳で、この子の為にもより一層
素敵なベースが弾けるように、日々精進したいと思います!