2018/04/29

怒涛


昨日は「米倉利紀 concert tour 2018 "besties"」
17本目@新潟 GOLDEN PIGS RED STAGEでした








先週末からの仙台から数えると、
2時間半ノンストップのライブを
各地への移動も含め9日で5本。


このツアーの話を頂いた時、
スケジュールを見てこの辺りは
体力的に中々しんどいだろうなー
と考えていたのですが、いざ演ってみると
毎公演全力でやり切っているおかげか
とっても心がすがすがしくて、
そしてどんどん練度が上ってくるのが面白くて、
ただただ楽しかったな、と。


ここから更に、5月公演も加速できるように
精進していきたいと思います。






みなさん、ありがとうございました!







新潟、お米もお酒も食べ物も美味しいので、
是非滞在したかったのですが、
スケジュール的に泣く泣く日帰り。







軽食で頂いたソースカツと白米のおにぎり。


そして、帰りの新幹線前に滑り込みで食べたへぎそば。

ツアーで各地に行くと、

タイミング的にその地を実感できずな事もあるのですが、
どちらも美味で新潟に来ました感は無事
感じることができました、ごちそうさまでした。


という訳で再来週の柏公演も頑張ります!