2018/04/08

繰り返し


昨日は「米倉利紀 concert tour 2018 "besties"」
9本目@鹿児島 CAPARVO HALLでした





ツアーが始まって1ヶ月、昨日で9本目。


毎回最高のパフォーマンスをしようと望んでいますが、
個人的に昨日は新しいチャレンジをしたことで、
それが若干空回りしてしまった、という印象でした。


演者は何回も演奏する機会があったとしても、
観に来て頂いているお客さんは、その1回のライブが全て。


そんな方たちにもっと思いが届くように、
日々過ごさないとな、と改めて思った公演でした。





楽屋から観た桜島、雄大でとってもキレイでした。


桜島みたいなどっしり感目指して頑張ります。





皆さん、ありがとうございました!







そんな桜島に後ろ髪を引かれつつ、
終演後に熊本に移動。





 


以前、行列の僕たちの前のお客さんでスープが終わる、
というミラクルな食べ逃しをした天外天にリベンジ。


熊本は行く機会はそんなにないので、
今回無事味わうことができて良かったです。






おかげで気合も身体も準備万端。


本日の熊本公演も頑張ります!