2018/04/02

満開


昨日は「米倉利紀 concert tour 2018 "besties"」
8本目@岡山 CRAZYMAMA KINGDOMでした








先週の沖縄公演は不参加だったので、
みんなと2週間ぶりの再開。


昨年はここから地方公演がスタートしたので、
その時の緊張感等を思い出したりして、
背筋がシャキっとなりました。


今回はこの2週間で準備していたことが、
いい感じでライブで表現できて
とっても楽しくベースを弾くことが出来たかと。


リハ前にみんなで散歩した時に見た、
満開の桜もとってもキレイでした。






みなさん、ありがとうございました!






翌日、帰京までに時間があったので
午前中に散歩がてら岡山城へ。


以前、後楽園に行った時に時間が無くて
外観をチラッと見ただけだったので、
今回は外から中からじっくり楽しんできました。







天気もよくって、とっても清清しい時間をすごせました。


来週から九州シリーズ、より錬度が増した内容になるよう
しっかりと準備したいと思います!