2018/04/26

26


昨日は「米倉利紀 concert tour 2018 "besties"」
16本目@東京 Mt.RAINIER HALL SHIBUYAでした






米倉さんの26年目の始まりの日。


本当にただただ楽しくて至福の一日でした!


特別な日の特別なセットリスト、
楽しみにしているお客さんに少しでも沢山届けたいな、
と思いながら精一杯楽しくベースを弾かせてもらいました。


昨年と同じく、お祝いをしに行ったはずが、
逆に沢山の幸せのおすそ分けを頂いて帰宅しました。


このライブで感じた特別な想いをこれからも大事にして、
精進して行こうと思います。





みなさん、ありがとうございました!


週末は新潟、引き続き頑張ります!!!