2018/04/17

妖艶


昨日は「米倉利紀 concert tour 2018 "besties"」
12本目@福岡 BEAT STATIONでした






昨日はダンサーの2人も加わってのショー。


福岡1日目で得た感覚を、更にアツく表現できたかな、
と思います。


音楽でみんなと一体になって、至福のひと時を過ごせる。


改めて音楽やってて良かったなー、と感じたと共に
もっと悦びを感じれるように、
日々頑張ろうと思わせてくれた一日でした。





みなさん、ありがとうございました!







午前中、時間があったので
アートアクアリウムで金魚を愛でた後、
カレーを食してきました。






金魚たちの妖艶さに酔いしれた後、
カレーのスパイスで体中の細胞をたたき起こされた結果、
とっても良い状態でライブに臨めたかな、と。


今週末は東北シリーズ、引き続きより良くなるよう頑張ります!