2018/04/22

冬景色


昨日は「米倉利紀 concert tour 2018 "besties"」
14本目@青森 Quarterでした







青森といえばねぶた、という事で
ライブ中のラッセーラーのコールアンドレスポンスは
激アツでした。


昨日も少しでも沢山の想いが届くように、
1音1音、心を込めて弾かせてもらいました。






みなさん、ありがとうございました!







当日、会場入りしてからリハまで時間があったので、
近くの公園でみんなでランチタイム。






東京ではすっかり散ってしまっている桜、
これから満開を迎えようかというタイミングで、
とってもすがすがしい気分になりました。





そして夜は青森の美味しい海の幸に舌鼓、
至福のひと時でした。


そして本日の朝、起きてから新幹線まで時間があったので、
青森駅周辺を散歩。







寝起きでふと津軽海峡・冬景色を聴きたくなったので、
youtubeで色んなバージョンを視聴してからの
青森駅周辺は、なぜか歩いているだけでグッときました(笑)


そして一年前にも散歩で訪れたこの場所。





今回も訪問は叶わずだったので、
またのお楽しみにしたいな、と思います。


次回は渋谷での周年ライブ、
引き続き楽しめるように頑張ります!