2018/04/09

その先


昨日は「米倉利紀 concert tour 2018 "besties"」
10本目@熊本 B.9 V1でした









会場の屋上からの熊本城、
昨年も同じ景色を見ましたが、
ここで音楽を楽しく出来ていることは
当たり前ではなくありがたい事なんだな、と再認識。

鹿児島での反省点を踏まえ、個人的にはこのツアー中で
一番気持ちが込めれたライブになったかなと思います。


ライブに対しての気持ちの持って行き方について、
ホントに大事なことに気づけたな、と。


お客さんの笑顔を観ていて、
ライブ中に難度か感極まりそうになりました。


と同時に、僕がベースを人前で弾く上で、
新たな越えるべき点も見つかってきたので
来週以降もっと良くなりたい、
という欲がめっちゃ出てきたライブでした。





みなさん、ありがとうございました!





そんなこんなで昨日頂いた馬刺しは、
色んな想いも相まって生涯No.1。


ご馳走様でした。


今週末の福岡公演も、
楽しみしかないので引き続き頑張ります!