2018/03/22

季節外れ


昨日は「米倉利紀 concert tour 2018 "besties"」
6本目@横浜 BAY HALLでした









季節外れの吹雪の中、会場入り。


横浜といえばコレしかない、
という崎陽軒をみんなで頂き身も心もパワーを満たして
足元の悪い中お集まり頂いた沢山のお客さんに、
少しでも何かを感じて頂こうと、精一杯弾かせて頂きました。


ベイホール、初めて訪れたハコでしたが、
横浜の港の雰囲気満載で、とっても素敵なハコでした。


今回のセットリスト、本当にノンストップの2時間半なので、
日々自身のチャレンジと成長の絶好の機会になっていて、
この環境でベースを弾けている事が本当に幸せだな、
と思います。






みなさん、ありがとうございました!


昨日の公演でツアーは1週間ほどお休み、
再開後も1公演毎、ベストを尽くせるように
体調管理含め頑張ります!