2018/03/12

7年


昨日は「米倉利紀 concert tour 2018 "besties"」
4本目@京都 ミューズでした






昨日に続いての京都公演、回を重ねる毎に
よりタイトで素晴らしいショーになるようにと、
本日も心を込めてベースを弾かせてもらいました。


そして昨日は忘れることが出来ない日。


7年前の昨日も僕は渋谷でライブ本番だったのですが、
状況が状況だけに中止に。


娘が生まれて3日後という事もあり、
本当に色々な事を考え、気付かされた日々でした。


まだ復興という状況には程遠い状況ですが、
あの頃の事を思い出すと今もこうやって音楽出来てることは
本当に幸せなことだし、僕は僕に出来ることを
精一杯やっていこうと思った1日でした。


昨日も、アンコール終演後、
ベースを置きイヤモニを外した瞬間に聞こえてきた
フロアいっぱいにお越し頂いた米倉さんのファンのみなさんの
割れんばかりの拍手と歓声を聴いて、
本当に至福の感覚を味わせていただきました。





みなさん、本当にありがとうございました!







午前中は時間があったので、
みんなで米倉さんオススメの葛切りの名店へ。






日本人に生まれてきて良かったな、
と思わず思ってしまった至福のひと時でした。






プチ京都観光、メンバー間の距離も縮まって、
そんな感じもステージ上で音に乗せて表現できれば、
と思います。


来週は金沢!


体調管理に気を配りつつ、
より良いショーになるように頑張ります。