2018/03/18

磨き


昨日は「米倉利紀 concert tour 2018 "besties"」
5本目@金沢 EIGHT HALLでした








1年ぶりの金沢、快晴でシャキっと引き締まった天気。


回を重ねるごとにメンバー間の意思疎通度も増してきて、
個人的にも、先週のライブを経て
コツコツ自宅で磨きをかけた部分が
上手くいった箇所もあったのでは、と思います。


お客さんもとってもアツくて温かくて、
本当に至福の時間を過ごさせてもらいました。


残念ながら日帰りだったので、
金沢を満喫は出来なかったですが、
ケータリングコーナーの金沢名物プチコーナー。





イベンターさんの気遣いにホッコリしました。


ユルキャラのひゃくまんさん、
とある曲中でステージ上を飛び交ってまして(笑)、
金沢感をとっても体感できたひと時でした。


金沢、また何かの機会で来れるようにこれからも頑張ります!






みなさん、ありがとうございました!