2018/03/05

上京


昨日は「米倉利紀 concert tour 2018 "besties"」
2本目@東京 shibuya duo MUSIC EXCHANGEでした







今回の僕自身、「前回の自分を越える」という
テーマを持って望んでいるので、毎回が自身との勝負。


毎日部屋にこもって一人で自分と向き合って
練習しながら自身と戦うことは中々孤独ですが、
米倉さんを筆頭にみんなそれぞれチームで
より良くしていこうというモチベーションのおかげで、
とてもいいチャレンジが出来ていて、
そんな環境に居れる事がホントに幸せだな、と思います。


ふと振り返ってみると、2008年3月3日に
大阪から上京したので丁度丸10年。


地方出身者が音楽をするために上京とする、
ということは人生の中でも中々の一大決心だと思うのですが、
10年後の今も、素晴らしい仲間に囲まれて
ベースが弾けていることに感謝して、
これから更にもっと素晴らしい経験が出来るように
頑張ろうと思います





みなさん、ありがとうございました!



来週は京都2days、頑張ります!!