2018/03/01

周年


昨日は「米倉利紀 concert tour 2018 "besties"」
初日、1本目@東京 shibuya duo MUSIC EXCHANGEでした







米倉さんの25周年イヤーを締め括る
ベスト盤をひっさげての今回のツアー、
いよいよ始まりました。


昨年のツアーに引き続き参加できている事を
嬉しく思いながら、初日ならではの緊張感を楽しみつつ
25年という歳月の重みを目いっぱい感じて、
精一杯ベースを弾かせてもらいました。


セットリスト的にも今回は本当に豪華な内容なので、
ベースをただただ楽しく弾かせてもらっています。


個人的には、初日を経ての改善点が何個もあったので、
公演を経る度により良いモノにしていきたいな、
という初日ならではな感想と共に、
チーム全体のモチベーションが本当に素晴らしいので
これから回を重ねるのが益々楽しみになってきました。





みなさん、ありがとうございました!


本日も同じくDUOでの2公演目。


昨日の自身を超えれるよう、精一杯頑張ります!