2018/11/03

しっかり


昨日は「米倉利紀 sTYle72 cafe volume. seven」
3本目@仙台 darwinでした







先週の沖縄シリーズは僕はお休みだったので、
2週間ぶりのツアー再開。


しっかりと準備をしたおかげか、
久しぶり感は全くなくて、
しっかりと楽しめたんじゃないかと思います。






みなさん、ありがとうございました!







このツアーの開始に合わせて、今年の前半で参加した
米倉さんのBestiesツアーのDVDがリリースされたようです。


全50曲!


改めてDVDで見るととっても素晴らしいショーだったな、
と再度実感するとともに、
かなりいい感じのベースを弾いているな(笑)と
自身に自信がつきました。


特設ページでダイジェストも見れるようですので、
是非チェックしてみてください!


http://www.toshinoriyonekura.com/special/besties_dvd/


そして本日は青森、引き続き頑張ります!