2018/11/18

しゃきっ


昨日は「米倉利紀 sTYle72 cafe volume. seven」
7本目@神戸 月世界でした







ダンサー2人が不参加だった、という事もあってか
いつもと違う心持ちでしゃきっとした緊張感の中
楽しく演奏させてもらいました。

会場も元々キャバレーだったという事で、
雰囲気がとっても素敵だったな





会場に到着してみんなですぐ近くの生田神社にお参りに。


七五三シーズンという事で、
お参りに訪れているご家族たちにほっこりしたり、
みんなで屋台で飴玉を買って食べてみたり、
身も心も清らかになって、
しゃきっとした気持ちで本番に臨めました。




みなさん、ありがとうございました!


本日は神戸2日目、引き続き楽しみたいと思います!!