2018/11/19

情緒


昨日は「米倉利紀 sTYle72 cafe volume. seven」
8本目@神戸 月世界でした





一昨日とは違ってダンサーの2人も参加した昨日の公演。


これまた新たな心持ちで、
情緒豊かな演奏が出来たのでは、と思います。


ツアーも本数を重ねると良くも悪くも慣れが出るので、
自発的に色んな事にチャレンジして、
毎公演初日のつもりで臨まないとな、と思います。





みなさん、ありがとうございました!






朝に時間があったので、
すぐ近くの異人館周辺を散歩してきました。






大阪に住んでたとき、
多分ハタチくらいの時にデートで来た事がありましたが、
年齢を重ねて改めて訪れてみると、
異国情緒溢れる雰囲気を存分に体感することが出来て、
とっても有意義な時間でした。


今回のライブ会場もそうでしたが、
その場所にいた人たちの
生活の息吹や匂いを感じながら
その場でしか感じれない気持ちを抱えて
ベースを弾くことは、本当にこの上なく楽しいです。


来週は岡山、引き続き楽しめるように頑張ります!