2018/11/07

胸熱


昨日は、河村隆一さんのライブ
@鈴鹿サーキットでした。








メインスタンド上の特設ステージで、
パドックとメインストレートを背にしてライブをする、
というアイルトンセナ世代の僕的には、
スーパー胸熱なロケーション。


隆一さんの名曲たちに加え、
ゲストにSHAMSHADEの栄喜さんもジョインして、
SHAMSHADEの曲やLUNA SEAの曲も演奏するという、
これまた世代ドンピシャの僕的には
スーパー胸熱なセットリストでした。


高校時代は、まさか隆一さんと一緒にLUNA SEAの曲を弾く
なんてことは1ミリも想像できてなかったな、
と考えるとホントに至極のひと時でした。




アンプも前回同様、
隆一さんからベースマンをお借りしまして、
これまた超絶胸熱なサウンドを出させてもらいました。


みなさん、本当にありがとうございました!







そして、帰りに名古屋駅の味仙へ。




こちらも安定の美味しさで、
胸熱というより顔汗がハンパなかったです…


そんなこんなで「熱」満載の素晴らしい一日でした!