2018/11/12

至極


昨日は「米倉利紀 sTYle72 cafe volume. seven」
6本目@福岡 Gate's7でした


まずは朝早起きをして、朝の運動も兼ねて
往復1時間歩いていつもの元祖長浜屋へ。





地元の方々に囲まれながらの、至極の朝の1杯でした。


そしてお昼はメンバーみんなで
ツナパハでスリランカカレー。




こちらも汗だくの、至極の昼の1皿でした。


こんな感じで福岡を満喫したあとのライブ、
楽しくないわけがなく、
至極の時間を過ごさせてもらいました


という訳で、とっても楽しい福岡2日間でした。




この写真、とっても素敵だなー。

みなさん、ありがとうございました!