2018/11/30


昨日は「米倉利紀 sTYle72 cafe volume. seven」
10本目@札幌 cube gardenでした







雪が降る札幌、とっても寒かったですが、
空気が引き締まっててめっちゃ好きです。


そんな引き締まった雰囲気の中、
ベースもとても引き締まった感じで弾けたのでは、
と思います。


みなさん、ありがとうございました!







今回も北海道、かなり満喫させてもらいました。


まずは会場についてからリハまで時間があったので、
すぐ近くの札幌ファクトリーへお散歩。






男子みんなでクレープを食べました(笑)が、
とってもおいしかったです。


そして本日、朝超早起きしてしまったので、
平岸高台公園にふらりと寄って来ました。








水曜どうでしょうの大ファンの僕ですが、
昨日、会場のcube gardenが
オフィスキュー所有のビルだと知った瞬間、
一人でテンションが激上がりしてしまいまして。


毎回札幌に行くたびに、
行ってみようかなーとは思ってたのですが、
もうこのタイミングしかないな、
と雪の降る中にも関らず、聖地巡礼してきました。


これで、前枠と後枠を見る楽しみが
更に増えました。


ビビったのは平日の午前中の早朝、
しかも雪が降ってるのに、
僕以外でソロであと3名、
巡礼者がいらっしゃいまして…


HTBは移転してるにもかかわらず、
見事に水曜どうでしょうの底力を
見せつけられた出来事となりました。


そして、帰京前にシメに空港で海鮮丼。





昨日の打ち上げもそうでしたが、
北海道の食べ物はもれなく全部美味い説が
今回も見事に更新されました。


ごちそうさまでした。







次回の名古屋が個人的には最終日。


しっかりと締まったライブになるよう、
引き続き頑張ります!