2018/12/02

名作


昨日は米倉利紀 sTYle72 cafe volume. seven」
11本目、そして個人的には千秋楽、
名古屋 Electric Lady Landでした







ライブ会場ならではの出来事もありつつ、
それも踏まえとってもスリリングなライブだったな、と。


今回のツアーは名作達のカバー曲中心だったので、
数々の名曲たちを自身でしっかり噛み砕いて
意味のある演奏が出来たらいいな、と取り組んでいました。


個人的は最終日にその成果が実感出来た事が、
なにより嬉しかったです。


みなさん、本当にありがとうございました!







名古屋でも各種美味しいものを頂きました。






今回は本当にすべて定番チョイスですが、
どれもこれもやっぱり名作で、
とっても美味しかったな。


今ツアー、横浜と大阪はTsuruくんに任せて、
僕の次はクリスマスのBesties、
あの最強セットリストをまた演奏するのか、
と思うと今からワクワクが止まりません。


それまでにしっかりと準備をして臨みたいと思います。