2018/12/09

なりだし


昨日は橋本裕太 1st LIVE TOUR 2018」
2本目、@福岡 DRUM SONでした






3週間ぶりの大好きな福岡、
ウキウキで空港に向かったまでは良かったですが、
朝一から、中々なとあるミッションが
チーム全員に課せられまして。


幸いみんなで一致団結して無事乗り越えれたので、
よかったなと。


そして、そのお陰でチームの結束力も
一段とよくなりだしたのでは、
と思うので、結果オーライかな、と。


トラブルの時は火事場のクソ力ではないですが、
いつものモチベーションとは
また違う感じになるのが、
僕的にはとっても好きです。




みなさん、ありがとうございました!







今回のベースは、橋本君現場でいつも使ってる、
LPBカラーのFullertoneくん、
そしてMicroKORGでシンベを、という感じです。





冬場で湿度が乾燥してきだしたこの季節、
パッシブのベースにとってはとっても良い季節だな、
と個人的に思っているので、
このツアーで更に鳴りだしてくれる事を願ってます。


そしてDrum系列といえば、市松模様の床。





Vans大好きっ子の僕としては、
無条件に落ち着きますね。


心残りは、いつも必ず行ってる
元祖長浜屋を食べれなかった事くらいでしょうか。


そんなこんなで、とっても充実した一日でした。


次は仙台、どんな変化があるのかを楽しみにしつつ、
僕も頑張りたいと思います!