2018/12/24

例外なく


昨日は橋本裕太 1st LIVE TOUR 2018」
5本目ファイナル、@渋谷 duo MUSIC EXCHANGEでした






いやー、ゲストの方も多数参加したりと、
ファイナルにふさわしく、
スーパー超絶楽しかったです。


9月にも書きましたが、色んな想い出が詰まったDuoで
また一つとっても素敵な思い出が出来た事、
とっても嬉しく思います。


裕太くんにとっては初ツアー。


という事はこのチームでもツアーは初な訳で、
改善点を毎回ブラッシュアップしていく作業が、
例外なくとっても楽しかったです。


そして次につながるモノも色々見えたので、
結果とってもよいツアーだったのでは、
と思います。


オフステージでは、
色々ハプニング的なネタが絶えませんでしたが、
大事なのは伝えようと思う心、
という根本的な部分を改めて認識できて、
色んな出来事も有意義だったなと。


またの機会が来る日を心待ちにして、
僕も日々精進したいと思います。




写真の僕、思いっきり目をつぶって瞑想中ですね…


みなさん、ありがとうございました!!