2018/12/16

スイッチ


昨日は橋本裕太 1st LIVE TOUR 2018」
3本目、@仙台 enn 3rdでした








何回見ても新幹線は、
はやぶさがダントツカッコいいなー、
思わずいつも写真取っちゃうなー、
とかしょうもない事を考えながら仙台に到着。


裕太くんは仙台が地元。


地元時代は何回もこの場所でライブをしてて、
しかも上京前のラストライブがこの会場だった、
という事を聞いて僕もスイッチが入りまして、
出来る限りの心を込めて演奏させてもらいました。


ライブ自体も3本目にして
最高記録更新の出来だったのでは、と。


とは言え、まだまだ良く出来そうな
伸びしろは沢山あるので、
来週の名古屋、東京にそれをぶつけたいと思います。







みなさん、ありがとうございました!