2018/12/03

何度となく

何度となく昨日は橋本裕太 1st LIVE TOUR 2018」
初日、@梅田 Shangli-Laでした







裕太くん初の全国ツアー。


知り合ってからもうすぐ2年。


今回もベース、そしてバンマスとマニピュを
担当させてもらってます。


少しでもショウが諸々良くなるようにと、
チーム一丸で何度となく話し合って
最善を尽くしたおかげか、
とっても楽しくベースを弾かせてもらいました。





みなさん、ありがとうございました!







そしてシャングリラと言えば、
僕が大阪でバンドをしていた頃、
何度となくライブをしたり観にいったりしてた
思い出満載のハコでして。





約6年半ぶり、
懐かしすぎるステージ上からのこの眺め、
何も変わってないなーと、ベースを弾きながら
何度となく感慨に浸りまくっていました。


来週は福岡、もっと良くなるように引き続き頑張ります!