2018/12/15

それぞれ


昨日はUNIONE3rd Anniversary Special Live『UNITED』」
@恵比寿ザ・ガーデンホールでした





ベースとバンマス、そしてマニピュで
今回初めて参加させてもらいましたが、
UNIONEの5人がみんなそれぞれ
とっても素敵な歌声過ぎで、
ーパー楽しませてもらいました。


喜怒哀楽がすべてこれでもかと詰まった、
とっても楽しい一日でした。


是非またの機会が来ればいいなと願って、
その時を楽しみにしたいと思います。






みなさん、ありがとうございました!


という訳で、本日は橋本くんで仙台!


引き続き楽しみますー!!