2019/09/01

願い


昨日は「橋本裕太 ”LIVE TOUR 2019 ~あなたに花束を~"
5本目@仙台 HooK SENDAI、でした







明日から中国に旅立つ裕太君。


この曲たちを演奏する事はしばらくないんだな、
という寂しさと、
だからこそ悔いのないように
という楽しさが同居した独特の感情の中、
とっても気持ちのこもったライブになったんじゃないかと。


裕太君と出会って初めてライブを一緒にしてから2年半。


色んな思い出がありますが、
なにより音楽を通して仲を深めれたことが、
とっても嬉しかったな。


また日本に帰って来た時に
一緒に出来ることを心待ちにしつつ、
中国での活躍を願いたいと思います。




みなさん、ありがとうございました!







そんな裕太君の8/7リリースのアルバム
「CHANGE」の初回生産限定盤に
昨年末のツアーの東京公演の模様が一部
DVDになって収録されているようです。


http://hashimotoyuta.com/1stalbumchange/


とっても素敵なライブだったなー、
という感じなので是非チェックしてみてください!