2010/07/19

"Hello, Are you there?"TOUR 大阪

一昨日は、cutman-boocheツアー初日でした~!




場所は大阪、ハコは大好きなクアトロ、
という事で、とっても気持ちよく演奏させてもらいました、
ありがとうございました!!




友達も沢山観に来てくれて久しぶりに会えたし、
お客さんもめっちゃあたたかくて、
とても幸せな一日を過ごさせてもらいました☆




残念ながら、終始バタバタしてたので思い出写真が一枚もありません…
871氏のブログにレポートされてるようですので、
是非チェックしてみて下さい。




それにしても今回のセットリスト、鉄板だと思います、
なんせ汗をかく量がハンパない、
残りも引き続きぶちかましたいと思います~。










そんな今回の足元はコチラ。


NEC_0228_20100718085439.jpg


基本、9割は生音で弾いてるので
右上のA/Bボックスでエフェクトはバイパスしています。




その状況にやきもちをやいたのか、
真ん中のSYB-3がリハ中、踏む度に音色が変わる
という謎のトラブルに見舞われまして、
見切りをつけて速攻クアトロの下の楽器屋さんでSYB-5を購入しました。




当たり前ですが、SYB-5の方がバージョンが新しいので、
反応・効き・機能すべてにおいて断然よいです。




SYB-3さんは10年選手だったのでとうとう寿命のようです、
今までありがとうございました、お疲れ様でした。










さて、本日は東京にてツアー二日目!




いいライブ出来る様に頑張りますので、
お時間あれば是非遊びに来てくださ~い。


2010.7.18 at 代官山 UNIT
東名阪 boosoul 2010-SUMMER!
「Hello, Are you there ?」TOUR
open 17:30 start 18:00 前売 ¥3,000(D別)
SHOW

Guest are:竹内電気, モーモールルギャバン
TICKET

チケット発売日:2010.05.22
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード 71471)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード 105-891)
イープラス http://eplus.jp
GAN-BAN 03-3477-5701(店頭販売のみ)
INFO

HOT STUFF PROMOTION
03-5720-9999 http://www.red-hot.ne.jp/