2010/07/13

駆け引き

本日は、お友達ドラマーのしんちゃんが演奏で参加している、
『四畳半ブルース』という舞台を観に行ってきました。


NEC_0219.jpg


��畳半に役者の方が3人、そしてまわりにギター・ベース・ドラムの3人、
という、かなり珍しい形態だったんですが、
とっても面白かったです。




特に、お芝居の中でのアドリブの駆け引きというか
「お、そうきたか~」的な感じで、
返しあってる感じが何ともスリリングでした。




音楽でも、演奏中同じような事があると思うのですが、
あの瞬間って演奏者同士である種のミラクルが起こってて、
もう一回同じことをやろうとしても中々難しかったりするんですよね。




本日も、生でしか味わえないミラクルをとても沢山見させてもらいました、
ありがとうございました!













そしてその後、cutman-boocheのリハへ。




鍵盤のロング氏も本日から合流し、ゲネ的な感じのリハだったんですが、
ひたすらとってもいい感じで、
ライブが待ち遠しい感じでした。




さて、明日はそんなカットマンのライブです。


wowow MUSIC LTD 第14回
日 時:2010年7月12日(月)開場 18:45/開演 19:30 (予定)
場 所:SHIBUYA-AX
出演者:cutman-booche, Nothing's Carved In Stone
    OGRE YOU ASSHOLE, ROOKiEZ is PUNK'D


どうやらwowowの収録等もあるっぽいです。




いい演奏をお届け出来るように、頑張ります!




あ、後最近ブログをサボりがちだったので、
��月残りは頑張って更新しようと思います~!!