2010/07/16

仙台→大阪

一昨日は、仙台でcutman-boocheのライブでした!




��人体制での初ライブ、
めっちゃいい感じだったんじゃないかと思います。




対バンもかっこいいバンドばっかりで、
とっても刺激になりました、
ありがとうございました!




スタッフさっちゃんがレポートしてくれているようですので、
ご覧ください。


NEC_0237.jpg


ハコの隣の中華料理屋さん、
メニュー全般の値段設定とボリュームが、
かなりおかしな事になってました。




出てくるお客さんみんなが、
一仕事終えた苦痛の表情で帰っていく姿が印象的でした。




打ち上げに参加したい気持ちを抑えつつ、
一同、大阪に移動。


NEC_0240.jpg


一部で噂のこの看板を初めて生で見ましたが、
かなりのインパクトを放ってました。




北陸道は、景色がとってもキレイで車も少ないし、
とっても好きです。




そして、大阪にて久しぶりにラクシュミのカレー。


NEC_0241.jpg


相変わらずの激辛ぶりに、ホッとしつつも
気付くと汗だくになってました。




そして、昨日から実家でゆっくりしてます。




先日、嫁の妹に赤ちゃんが生まれたので、
ご対面する為に、嫁と陽向も実家に帰ってきました。




残念ながら、僕はタイミング的にしばらく会えそうにないんですが、
親戚が増えたので、とっても嬉しいです。




では本日も、リハーサル頑張ります~!!!