2010/07/24

Hello, Are you there? ツアー終了

更新遅くなりました~!!




先週末で、無事cutman-boocheの東名阪ツアー終了しました!




先日の大阪に引き続き、土曜日が東京!




大阪での反省点を踏まえ、素晴らしい出来になったと思われます。




お友達も沢山観に来てくれて、良かった~と言ってくれて
とっても嬉しかったです、ありがとうございました~!!!


R0016944.jpg


終わってからのみんなでの集合写真、
共演のモーモールルギャバン, 竹内電気もとってもかっこよくて、
めっちゃ刺激になりました、ありがとうございました!












そして、翌日が名古屋。


NEC_0255.jpg


早く着いたので、名古屋城を観てから会場に。




名古屋の雰囲気を存分に吸収したおかげもあり、
ファイナルに相応しく、
集大成的なとってもいいステージになったと思われます。


R0017012.jpg


この日の共演のSuiseiNoboAz, セカイイチもめっちゃかっこよかったです、
ありがとうございました!




前々からセカイイチのベース、
ケンちゃんのダウンピッキングは素晴らしいな、
と思ってたので秘訣を聞いてみたら、使ってるピックをくれまして、
これが、形、硬さ、素材、どれをとってもとっても弾きやすい!


NEC_0242_20100723003635.jpg


これからピック弾きの時は、
このピックを使うことになりそうです、
ありがとう!





今回は本当に、随所で音楽やってて良かったなと幸せに感じる事が出来ました
��箇所だけでなく、あと20箇所は回りたかったです(笑)
それにしても、僕にとって最高の週末になりました、
関わってくれたすべての皆さん、本当にありがとうございました!






カットマンの次のライブは、8/6の「ROCK IN JAPAN FES. 2010」です。




これまた、今から楽しみです~!!













そして本日は吉祥寺にてライブでした。




僕が20歳頃、スーパーお世話になったドラムの田中さんとの共演でした。


NEC_0263.jpg


僕の顔が、今日の外の暑さを物語ってますね…




田中さん、東原力哉さんのボウヤをしてはった時期もあったり、NYにいったり、
色んな経験をされてまして、20歳そこそこの右の左もわからない若造の僕に、
音楽のことから人生の事までホント沢山教えてくれました。




そんな田中さんとまた一緒に演奏が出来て、
とても嬉しかったです。




明日が千葉、来週が渋谷でもご一緒させてもらいます、
精一杯恩を返せるように、頑張って演奏したいと思います~!