2010/11/21

夢の国

先日は来週に行われる、
坂詰美紗子の学園祭ライブのリハでした。


NEC_0125.jpg


詰ちゃんとは夏のa-nation以来でしたが、
中々いい感じにまとまったんじゃないでしょうか。




同期に対する付き合い方も僕としんちゃんのリズム隊の中で
色々発見があって、とても有意義なリハになりました。


NEC_0123.jpg


機材もおなじみの僕の機材達、
しかしキャビやヘッド、その他諸々の機材を全て自分で運ぶと、
軽く引越し作業したぐらいの気分になりますね…




でも音作りや出音は、やっぱり一番やりやすいです。




本番は22日、学芸大学の小金井キャンパスです、
入場無料やし、ライブも結構なボリュームでやる予定なので、
お時間ある方は、是非遊びに来て下さい~!













そして先日、家族でディスニーランドに行ってきました。

DSCF1942.jpg


高校の修学旅行で行って以来だったので、10年ぶりくらいでしたが、
めちゃくちゃ楽しかったっす。




やっぱりディスニーは圧倒的ですね、
朝から晩までテンション上がりっぱなしでした。




個人的には、地味ですがウエスタンリバー鉄道が
一番楽しかったです。




特にディズニー好きではないのですが、
予想以上に楽しかったので、
これからも、年に一度は行ってみたいなと思います~。