2010/11/27

Dear Diary

本日は、夏にコヤブソニックでご一緒させて頂いた、
BONNIE PINKさんのライブに招待頂いたので、
赤坂BLITZに遊びに行ってきました。


NEC_0144.jpg

NEC_0148_20101126000319.jpg


ツアーはまだ続くので、
内容は詳しく書かないでおこうと思いますが、
ほんと、極上でした。




いいライブを観た時の感想って、
中々言葉で表そうとしても難しいんですが、
まさしくそんな感じ、
今年も色んなライブを観てきましたが、
恐らく本日がベストアクトになりそうな予感です。




ボニーさん、デビュー15周年との事なんですが、
めっちゃいい曲ばっかりやし、歌詞もめっちゃいいし、
人柄もとっても素敵なので、
これからも普通にファンでいつづけたいと思います。




そして、またいつかご一緒出来ればいいなぁ、
人間思い続けてたら何とかなる事もあると思うので、
思い続けときます(笑)。




あともう一つ、今回のベースが大好きな鈴木正人さん!




もう、素晴らしすぎました。




ベーシストとして同じ土俵で比べるのが恐れ多いくらい、
極上でした。




終わってからご挨拶させて頂いて、
チョロとお話できて、これまた嬉しかったです。




こんないいライブを観ると、やる気がめっちゃ出ますね、
とりあえず、このパワーを週末のライブにぶつけたいと思います~!