2010/11/24

青春

本日は、東京学芸大学で坂詰美紗子の学園祭ライブでした。


NEC_0137.jpg


野外ステージだったんですが、リハ時は大雨…
一時はどうなる事かと思いましたが、本番前後のみ奇跡的に雨があがって、
無事ライブをする事が出来てよかったです。




ライブ自体も、天候にもめげずしっかり出来たので、
よかったんじゃないかと思います。


NEC_0130_20101123000929.jpg

NEC_0136_20101123000921.jpg


空き時間には、たこ焼きを食べたり学内を見物したりと、
かなり学祭気分を味わえました。




軽音楽部のライブ会場にもチラっと行ってみたんですが、
僕も大学時代、軽音に入っていたので、
雰囲気がとっても懐かしかったです




なんやかんやで、とても楽しい一日を過ごさせて頂きました、
学生の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございまいた~!!!














そして、夜は下北にてcutman-boocheリハ。




中々、ええ塩梅に仕上がりました。




明日はコチラです、


mmmm.jpg


お時間ある方は、
是非遊びに来て下さい~!!!