2010/11/25

節目

本日は、渋谷クアトロにてcutman-boocheのライブでした。


NEC_0140.jpg


4CATS GARDENというイベントだったんですが、
最初から最後まで、めちゃくちゃオモろかったです。




対バンのみんなもめっちゃカッコよかったな。




個人的には、お友達バンドのsawagiと一年ぶりくらいに一緒に出来て、
とっても嬉しかったです、
彼ら、さらにパワーアップしてて、ビビりました。


1_20101124022656.jpg


sawagiのドラム、ニコことなかちゃんとパシャリ。




なかちゃんは僕が大阪にいた頃、
幾度となくリズム隊として一緒にライブをやってて、
当時僕がぞっこんだった(笑)、大好きなドラマーなんですが、
今日もとってもかっちょ良かったです。




なかちゃんにも、「ミヤくんやっぱりええなあ~」
といって貰えて、とっても嬉しかったですね。




こうやって、普段は中々頻繁に会ったり話したり出来へんけど、
現場で会って音で刺激しあえて、
なおかつ当時の感覚のままで喋ったり出来るのって、
めっちゃええなと思います。




それと、僕、今日が30歳の誕生日だったんですが、
ステージ上でも沢山の人におめでとうと言ってもらえて、
とても嬉しかったです。




音楽業界は不況だと言われていますが、
ここまで来たらどんなに貧乏になったとしても、
一生音楽続けていくしかないですよね。




親に大学まで行かせてもらってるのに、
就職もせず好きなことやらせてもらってるんやから、
僕も嫁と子供を精一杯幸せにして、
自分の思い描いてる理想や目標に近づけるように頑張ろうと思います。




それにしても、20歳の頃は「30歳の自分ってどんなんなんやろか?」
と想像もつかなかったですが、
いざなって見ると、家庭も持ったしもちろん変化した部分は沢山ありますが、
芯の部分は、意外と当時とあんまり変わってないような気がします。




当時一番思ってたのが、「10年後も楽しく音楽できてるのかな?」
だったんですが、今の所楽しく出来てるので、より楽しく!
を40歳への目標にしようと思います。




それでは、今日はこのへんで~!