2010/11/16

MINAMI WHEEL 2010 EXTRA

土曜日は、cutman-boocheで
MINAMI WHEEL 2010 EXTRA@心斎橋クアトロでした。


NEC_0110_20101115110139.jpg


ミナホはここ5、6年、毎年何らかの形で出させて頂いてますが、
オールの部に出るのは初めて。




遅い時間にも関わらず、沢山のお客さんで賑わっているクアトロの光景を見て、
ミナホって大阪の音楽好きの人達にしっかり根付いてるんだな~、
と再確認させられました。




そんなイベントでのライブ、楽しくない訳がないです、
めっちゃいい感じでライブさせてもらいました、
ありがとうございました。




後、心斎橋クアトロが来年の9月でなくなるらしいとの事で、
もしかしたら今日が最後かも知れないな、と
色んな思い出をかみしめてやりました。




バンドやり始めた10代の頃はクアトロに出るのが一つの目標で、
��0才くらい?で初めて出れてめっちゃ嬉しくて、
それから沢山ライブさせてもらったし、
お客さんとしても何回も遊びに行きました。




そんな思い出深いハコが無くなってしまうのは、
本当に寂しいですね。


NEC_0109_20101115110141.jpg


それにしても、クアトロの楽屋の落書きの濃さは、
全国随一だと思います(笑)。




そして、ギターいっちゃんと希望軒のラーメンでシメ。


NEC_011811.jpg


ライブ後のラーメンって、本当に最強だと思います。




そしてこの日は、もう一つ印象深いことが。




今回の大阪滞在時間が、
21時半 クアトロ到着→22時 リハ→23時 オープン→
23時半 カットマンライブスタート→24時半 終演後撤収完了→
25時 ラーメン食べ終わり帰路へ。




大阪滞在時間、何とたったの3時間半、
しかも適当な感じじゃなく、とっても楽しいイベントで
しっかりいいライブも出来て、シメのラーメンまで素晴らしい出来。




これは意外と、中々出来ないんじゃないでしょうか、
体力的には、とってもしんどかったですが…




とにかく、素晴らしい一日でした。










そして、関東に帰ってきまして日曜日は八王子でライブ。




初めましての方々とだったんですが、
中々いい雰囲気でいい演奏が出来たんじゃないかと思います、
皆さんありがとうございました!







さて、今月はライブがあと3本!
とっても楽しそうなのばっかりなんで、是非遊びに来て下さい~!







坂詰 美紗子

第58回小金井祭 −Joyんと!−
日時:11/22(月)15:00~
場所:東京学芸大学 小金井キャンパス(東京都小金井市貫井北町4-1-1)
料金:観覧無料
■その他、学園祭の詳しい情報はこちら↓
http://www.u-gakugei.ac.jp/~festival/






cutman-booche

2010.11.23 at 渋 谷 QUATTRO

4CATS GARDEN vol.00 -東京編-
open 17:00 start 18:00 前売 ¥3,000(D別)
SHOW

cutman-booche, FoZZtone, Shleeps, Sawagi
TICKET

チケット発売日:2010.10.16
チケットぴあ/ローソンチケット
イープラス/GAN-BAN店頭
10/08~10/15 HP先行受付 http://eplus.jp/4cats-hp/
INFO

HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999 www.red-hot.ne.jp






cutman-booche

2010.11.27 at 心斎橋 JANUS

4CATS GARDEN vol.00 -大阪編-
open 17:30 start 18:00 前売 ¥2,500(D別)
SHOW

cutman-booch, FoZZtone, tobaccojuice, AWAYOKUBA
TICKET

チケット発売日:2010.10.16
チケットぴあ/ローソンチケット
イープラス/JANUS店頭
INFO

JANUS 06-6214-7255 http://musicclubjanus.com/