2016/11/06

新曲


昨日は愛知県にてchay学園祭ツアー5本目、
@日本福祉大学美浜キャンパス










ツアーも終盤戦という事でセットリストも
かなり身体になじんできて自然体で出来たなー、と。


そして、この公演から11月末リリースの
新曲がセットリストに加わって、
程よい緊張感と新鮮な気持ちもプラスされて、
とっても楽しいライブになりました。


みなさん、ありがとうございました!





そしてライブ終わりでその日のうちに、岡山に到着。


メンバー、スタッフさんと共に楽しい時間を過ごし
昨夜も数々の伝説のエピソードが生まれました(笑)




学祭ツアーも残り2本、悔いのないように楽しみます!!







そして、11/2に今年の最高の夏の思い出、
「吉田山田祭り2016」のライブDVDがリリースされました。





あの奇跡の夜がホカホカの状態で完全収録されてますので、
是非チェックしてみてください!!