2016/11/20


昨日は兵庫県にてchay学園祭ツアー7本目、
@甲南大学


学祭ツアー最終日という事で、
とってもいいライブになったんじゃないかな、
と思います。








今回のギターは初日にしてツアー千秋楽の藤田さん。





なんと大学時代に僕が一緒に軽音でやってたメンバーと
今でも一緒によくライブをしてるそうで、
彼らとは卒業後は全然会えてなかったので、
こんなところで繋がるのは、なんかとってもうれしかったです。


そして今回は大阪の実家から向かったのですが、
十数年ぶりに阪急電車に乗りました。





大学の頃やってたバンドメンバーが
甲南大学に行ってた事もあり、
西宮のスタジオに行くためによく乗ってたなー、と
当時の思い出が色々蘇ってきました。


そんな感じで、学生時代の事が沢山フラッシュバックした一日でした。


chayちゃんの学祭ツアーは終了しましたが、
まだ12月まで諸々イベントが続くので、
引き続き楽しめるように、しっかりと準備をしたいと思います。

さて、本日もライブなので、今日も頑張りますー!!