2016/11/07


昨日は岡山県にてchay学園祭ツアー6本目、
@ノートルダム清心女子大学







楽屋の飾りつけの感じだったり、
お客さんの黄色い歓声の感じだったり、
随所に女子大だなー、と感じるポイント満載でした。





ライブも昨日に引き続き、いい感じで非常に楽しめました。





みなさん、ありがとうございました!!






朝、早起きして時間があったので
ホテルのすぐ近くの後楽園と岡山城に行ってきました。


後楽園は殿様の庭だったとの事ですが、
ちょっと遊ぶ場所作りたいなー、と思っただけで
これだけの庭を造れる殿様の権力っぷり、
冷静に考えたらすごいですね。














素晴らしい景観の数々で、写真のスキルがなくても
自動的にいい感じの写真になるような素敵な場所でした。


さてさて、学祭ツアーも後1本、
有終の美を飾れるように、最後まで頑張ります!