2017/10/14

荘厳


昨日は島爺ツアー「孫を訪ねて82万里~冥土 in Japan~」
7本目@広島 CAVE-BE、でした








リハ中にステージからの景色を見て、
以前このハコでやったことがあるなー、
と思い出しまして。


当時のブログを調べてみると7年半振りでした。


広島に来る度に毎回思いますが、
こうやって今楽しく音楽を出来てることは
とっても幸せなことだな、と。


そんな気持ちをかみ締めつつ
一音一音心を込めて弾かせてもらいました。


そしてカープのリーグ優勝へのリスペクトを込めて、
赤のツアーTを全員着用でのライブとなりました。





みなさん、ありがとうございました!






ライブ当日の午前中、時間があったので
ずっと行ってみたかった宮島を散歩してみました。




















丁度干潮の時間だったので鳥居の下まで歩いていけて
とってもラッキー。


平日の午前中、欧米の観光客と修学旅行生
そして年配の方々の団体旅行に囲まれつつ
日本の素晴らしさを堪能してきました。


来週は札幌、引き続きよりよいライブになるよう、
しっかり準備して望みたいと思います!