2017/10/06

久々


昨日は島爺ツアー「孫を訪ねて82万里~冥土 in Japan~」
5本目@仙台darwin、でした






ライブも5本目という事で、
今までの公演以上に丁寧にそして情熱的に弾けるよう
意識してベースを弾かせてもらいました。


今回もとっても温かいお孫さんたちのおかげで、
超絶楽しませてもらいました。





みなさん、ありがとうございました!


会場のdarwin、調べてみると訪れるのは4年ぶりでした。


そしてなんとその時のツアーの楽器スタッフさんとも
今回のツアーで4年ぶりの再会。


スタッフさんもdarwinはその時以来との事で、
続けてると色んな素敵な縁が繋がって
うれしいなぁ、と幸せを噛みしめておりました。


そんなこんなで、来週の名古屋と広島も
全力で楽しみたいと思いますー!