2017/10/16

背中


昨日はSkoop On Somebody、@ビルボードライブ東京。





先日の大阪にも増してとってもスリリングで、
それはそれは楽しいステージでした。


Skoopのお二人、今年でデビュー20周年という事ですが、
自分の核となる部分を常に裸にして音で勝負している感覚が、
一緒に演奏をしているとビシビシと伝わってきて、
今回本当に得るものが沢山あったなと思います。


自分の中の譲れない部分は大切に、
それを踏まえていろんな事を柔軟に
僕ももっとベースで表現できるようになりたいな、
とお二人の背中を見て思わせて頂きました。


またこんな素敵な機会が訪れるよう、
これからも日々精進して行こうと強く思った夜でした。





みなさん、本当にありがとうございました!