2017/10/02

新装


昨日、一昨日は島爺ツアー
孫を訪ねて82万里~冥土 in Japan~」
3、4本目@大阪BananaHall、でした






2日目はナナホシさんもゲストに加わったりで、
それはそれは楽しいひと時になりました。


バンドも回を重ねるごとに
諸々ブラッシュアップされて行って
さらに良い感じになってきているのではと思います。







その昔、旧BananaHallでライブをしてた頃の
思い出もフラッシュバックしたりして
ちょっぴり切なくなりつつ、
今もこうやって楽しく音楽出来てる事は、
本当に幸せなことだなと、
ベースを弾きながらかみしめてました。


みなさん、ありがとうございました!






そしてあるときー、もご用意頂いていてうれしい限り。





今回も安定の美味しさでした。


ありがとうございました!