2010/03/12

リハ

昨日に引き続き、本日は木島君ワンマンのリハ最終日でした。



いや~、今回もかなりいい感じになりそうです。



今回は、4弦・5弦・アップライト、
という久しぶりのベース3本起用のライブです。



足元の機材も結構にぎやかになってるんですが、
昨日紹介したA/Bボックスのおかげで、
ホンマに出音はスッキリしてて嬉しい限りです。


cghjcfghjfgjhfh

右側の鍵盤のシゲさんのメガネの具合が、
絶妙ですね。

jhfghjfghjfgh

そういえば、朝ごはんにスシという、中々考え付かないチョイスを
さらっとこなす等、本日はシゲさん絶好調でした。



こんな感じで楽しくやってますが、
演奏はビシっと締まるように、しっかり準備して望みたいと思います。






さて明日は、大阪でカットマンのRECです。



上がってきてるデモがかなりいい感じなんで、
とってもいい録音になりそうで楽しみです~!!!