2010/03/13

レコーディング@大阪

本日は、cutmann-boocheレコーディング第二弾、
初日でした。

fghjfghjfgjhfgjh

fghjfghjfgjhh

大阪の、とある最近出来たスタジオでのREC、
とってもいい感じに進みました。




そのうちの一曲で、コレ使いました。

fghjfghjfghjgh

ミュートロンとビックマフ併用という、
中々普段はあり得ない大冒険をしたのですが、
これが、曲中でかなりの存在感を醸し出しまして
とってもいい感じになりましたね。



ベースラインも、かなりいい感じに仕上がったので
完成が楽しみです~。




今回のRECは、ほんとに楽しんでのびのびプレイできるので、
楽しくて仕方ないです、
これってとっても有り難い事だなな、と思います。



さて、明日も引き続き別曲のRECなので、
いいプレイが出来るように頑張ります~!!