2010/03/10

吹雪

日曜のカットマンライブ、無事終了しました~



イベント的にもめっちゃオモロい感じやったし、
演奏も製作中の溜りに溜まったうっぷんを晴らすような、
非常にいいテンションで出来たんじゃないかと思います。



タスクはフロアに降りてましたからね、
フロントマンがあそこまでやってくれると、
演奏もさすがに自然とアガりますね。



彼は本当にすごいなぁ、と最近常々思います。



後、久しぶりの友人に会って色々話が出来たりと、
とっても有意義な一日でした。



やはりそんな素晴らしい一日は二郎でシメやろう、
という事でメンバーみんなで行ってきました。

dfagsdfgasdfgsdfh

帰りのカットマン号の車中は、
二郎の創始者はやはり二郎なのか?そしてやはり次男なのか?
という話題で持ちきりだったので、Wikiってみました。



どうやら、予想は全く見当はずれだったようです、
それにしても、社訓の五のスケール感には脱帽ですね。



この調子でいけば今週末のRecも、
とてもいいグルーヴ感で望めそうなので、頑張りたいと思います。









そして本日は、来週の山田タマルちゃんのライブのリハでした。

sdfshsghdfg

恒例のブログ写真タイムでの一枚です。




本日も、わきあいあいとしたリハになりまして、
とってもいい形で本番を迎えれそうなんで、
これまた楽しみです~!!



帰りに、激混みだった溝の口の王将に寄りつつ、
先程、吹雪の中帰宅しましたが、
運転めっちゃ怖かったです。



明日も朝から車でリハなんですが、
果たして道は大丈夫なんでしょうか?



取り合えず心配は置いといて、
諸々予習します~!