2010/03/19

ライブ、そしてライブ

昨日は、木島君のワンマンでした~!!



今回も、温か過ぎるお客さんの方々のお陰で、
とっても楽しく、気持ちのいいライブをさせてもらう事が出来ました、
本当にありがとうございました!



嫁と陽向も見に来てくれてたんですが、
陽向も僕たちのグルーヴにノリノリだったようで、
父として嬉しい限りです。



演奏的にはうまくいった部分もあるし、
ここもうちょうっとこう出来たらよかったな
という部分もありました。



やはり、演奏面だけで言うと本番マジック的なものって多分なくて
普段の練習で出来ていた事しか出来ないと思うので、
日々の積み重ねを、思考錯誤して頑張りたい、と思います。



後、とっても素敵な一日だったにも関わらず、
写真が一枚もないのがとっても悔やまれます。



もし、とっておきショットをお持ちの方がいれば、
是非頂きたいです(笑)







そして本日は、山田タマルちゃんのライブでした。

sfghdfghdfgjghjgh

楽屋の鏡を使って、集合写真してみました。


アコースティック編成だったのですが、
出音は優しいけど心はアツい、
みたいないいテンション感になって良かったです。



本日はアップライトがメインだったんですが、
��/Bボックスを導入してから
音作りをエレキと別々に出来るようにしました。

dsfhsdfhsd

説明しようと思ったんですが、ちょっと回線がややこすぎるので、
うまく出来ません…



ざっくり言うと、アップライト用にEBSの2chの
プリアンプをカマすようにしてまして、
��ORGのPitchBlack+と上手く併用して、
計3本のベースの回線が使えるように、
変則的なA/Bボックスの使い方をしてます。



後、ハコが違うにも関わらず、PAさんが2日とも奇跡的に同じ方でした。



大阪にいた頃は、東京って果てしなく広いんやろな~と思ってたんですが、
どうやら思ってるより狭い、という場面に最近よく遭遇しますが、
本日はさすがに偶然すぎて、びっくりしました。







さて、週末は広島なので、
いいライブして美味しくお好み焼きが食べれるように
しっかり準備したいと思います~!!