2010/03/15

2日目

昨日は、カットマンREC2日目でした。



今回は、久しぶりにこの子の出番がありました。

sdfghdfghdfghdf

ミュージックマン君です。



音色が独特なんで、普段は中々使わないんですが、
久々に弾いてみると、やっぱりいいですね~。



独特のブリっとした感じが、大正解な感じでした。



��0代の頃から貼りっぱなしの、ボブマーリーステッカーのお陰か、
とてもバイブス高めで演奏できてよかったです。



今回のボクの出番は、2日目で無事終了、
いや~、かなりいいモノが出来上がるニュアンス満開な感じになってるので、
完成がとても楽しみっす。




今回お世話になった、ダンロジャーススタジオも快適で、とってもいい環境でした、
そして偶然にもスタジオの方がバンド時代にお世話になった方々で、
当時の思い出が蘇りつつの、懐かしい気持ちで演奏させて頂きました、
ありがとうございました。



そして、今回東京~大阪間の移動を共にした、セカイイチの慧くんとは、
音楽的趣味がとっても似ている事や、都市伝説について移動中盛り上がりまして、
とっても楽しい移動になりました、ありがとう。



勿論、一緒に音を作れたのも、とっても楽しかったです。




カットマンチームとは、来月にも製作第3弾が待ち構えてるので、
さらにいい音楽になるように、しっかり試行錯誤して望みたいと思います。







今週はライブ週間なので、
どのライブもいいパフォーマンスになるように、
気合い入れて、頑張ります~。