2010/03/30

福岡→大阪

先週末の広島に引き続き、
日曜日は福岡でcutman-boocheのライブでした。



新曲の制作・RECを経ての、新曲を含めた最近のライブ
めちゃくちゃいい感じになってきてますね~



福岡でも、とっても気持ちよく演奏させてもらいました、
ありがとうございました!!




水曜日に名古屋、そして今週末に大阪なんで、
この流れをよりよい方向に持っていけるようにしたい、と思います。







そして、福岡と言えばコレ

gsdfgsdfgsdfgsdfgsdfg

ラーメンもしっかり食べてきました。



個人的に、リハ前と本番後のダブルヘッダーで考えてたんですが、
今回は、思ったよりリハ前の一杯がかなり効きまして、
本番後は断念しました…



その点に関しては、次回福岡に行く時には万全の体調でのぞみたいな
と思います。




そして、初めて明るい時に通った関門海峡

gsdfgsdfgasdfgsdfgs

明石海峡大橋や瀬戸大橋に比べるとパンチには欠けますが、
関門橋は、さすがの存在感でした。







そして本日は大阪の実家に帰って来てます。



明日は一日中リハなので、早めに寝ます~